日別アーカイブ: 2007年10月21日

おぃおぃ、勇輝、そんなところでぇ~

071021sunny01実は、19日の金曜日は、午後からめちゃくちゃすごい風で、海沿いの国道では砂浜からの砂がビュンビュン飛んで来て、それはもう嵐のようだったんですよ。

それが、あの風はどこへ行ったの?というくらい、昨日は一転して風も穏やかで素晴らしいお天気。 そして今日も朝から最高の天気になってくれましたぁ!

桜家から見える白浜の海もとってもきれい。

本当は海に行って写真を撮りたかったけど、今日はそんな暇がなくて、本当に残念。

さて、それは今日の昼間、厨房の大掃除をしていた時のことです。・・・

 

続きを読む

いのしし発見!

071020inoshishi01夜、玄関脇の部屋で仕事をしていたら、外でなにやらガサゴソと音がするんです。 時間は夜中の1時前。

「こりゃぁ、絶対あれだな。 ちょっと見てみるか。」

と思って、懐中電灯を持って外に出てみると、なんとまぁ、デッカイいのししではありませんか。

しかも、1頭だけではなく、5、6頭はいましたよ。 そう、鼻の先からしっぽまで90センチぐらいのデカイのと、子供のいのししが5頭ぐらいでした。

この辺りに出没しているのは知っていましたが、こんな目の前で見たのは初めてだったので、すんごくビックリしました。・・・

 

続きを読む