日別アーカイブ: 2013年9月6日

2013/09/06 まだまだ泳げる白浜海岸(^^♪

130906beach05今日の夜、NHKで天気情報を見ていたら、秋田県では新米の、新潟県では栗の収穫の様子が流れていました。

白浜にいるとちょっと違和感がありますが、季節は確実に秋に向かっているんですね。

3日前までの天気予報では、今日は曇りか雨の予報でしたが、結局は晴れてくれました。

コロコロと変わる天気に予報も追いつかないのでしょうか・・・。

さて、今日は4日ぶりに海の様子を見に行ってきました。

お陰様で、まだ連日お客様がいらっしゃるので、なかなか海まで写真を撮りに行けないんですよ。

夏のピークからするとだいぶ静かになった白浜ですが、皆さん、泳いだり、昼寝をしたりして、残り少ない夏を楽しんでいましたよ。

今日は暑かったけど、カラッとした陽気でしたので、海で遊ぶにはちょうど良い感じでした。

明日も晴れてくれるかなぁ・・・?

その他の写真はこちらでどうぞ。

 

2013/09/06 桜家のお客様です♪

130906customer01東京からお越しのこのお客様は、私たち夫婦が桜家に来る前、今から20数年前からの、桜家でも一番長くご利用いただいている常連さんです。

いつもはご家族でご利用いただいているのですが、今回はお子さんの受験などで都合が合わず、ご主人が一人で遊びに来ていただきました。

このご主人は私と同世代なのですが、仕事の話や昔のことなどいろんな話をさせていただいて、とっても楽しかったです。

また是非遊びにいらして下さいね。

お会いできる日を楽しみにしております♪

ご宿泊ありがとうございました。