日別アーカイブ: 2014年2月28日

2014/02/28 一日だけの春日和?

140228beach03昨日の夜、何度も目が覚めた。

暑くて・・・。(>_<)

いつもは、というよりどんなに寒くてもそういうことはしないのですが、昨日は間違えて、長袖のヒートテックを着て寝ちゃったんですよね。

その上にトレーナーも。

そしたら、夜のうちにもう気温が上がっていたのでしょうね、暑くて暑くて。

140228beach01だからといって、着替えるのも面倒だったので、そのまま我慢していたのですが、夢の中でも、

「暑い~!」

って、叫んでいたような。(>_<)

当然、朝から気温が上がり、ポカポカ陽気。

昼間なんて、初夏を思わせるほどの暑さでしたよ。

140228beach02今朝、砂浜を歩いていたら、10人ぐらいの若い人たちがやってきました。

で、その中の2人ほどが、なんと海に入っちゃって。

しかも服を脱いで。

数日前ならあり得ない光景ですね。

あまりに暖かくて海に入りたくなっちゃったのかな?

急に暖かくなると逆に体がおかしくなりそうですが、今夜からはまた気温が下がるようですね。

明後日の日曜日には、関東北部では雪になる可能性あり、とテレビで言ってましたよ。

春への歩みは、3歩進んで2歩下がる、なんですねぇ。

急激な気温の変化に体が驚きそう。(@_@)

140228sakura01さて、こちらは桜家の玄関前です。

昨日の雨で、桜の花びらが。

我が家のお花見はそろそろおしまいですね。

そういえば、2月は今日で終わりだった。

ということは、明日からは、え~っ、もう3月?