日別アーカイブ: 2015年3月7日

2015/03/07 桜家開業28周年記念ポストカード

150307window01只今の時間は、午後2時。

この間までの天気予報では、この土曜日は雨となっていましたが、今のところ雨は降っていません。

ただ、風が強い。

150307card01 150307card02ならいの風(北東の風)がめちゃくちゃ強いです。

これだと、南伊豆の方はまだ良いかもしれませんが、河津町の方は風が強くて、お花見は大変そうです。

さて、昨日、今年の新しいポストカードを作りました。

お昼頃から作業を始めて、まぁ、2~3時間ぐらいで出来るかな?なんて思っていましたが、いざ始めてみたら、予定していたより多い数のポストカードを新しく作り直したので、結局出来上がったのは午前1時でした。

去年の今頃、27年目のポストカートを作ってから、今回の候補として、自分なりに良いと思う写真を撮り貯めていたのですが、その中から選ぶのも大変でした。

なにしろ、この一年の間、ほとんど毎日写真を撮っていて、そのうちの気にいったものをフォルダーの中に入れておいたのですが、その数だって結構な枚数があり、しかもそこから選ばなくてはいけなかったので。

ポストカードは全部で26枚ありますが、今年はそのうちの14枚を新しくしました。

このポストカードは、開業20周年の時から桜家にご宿泊いただいたお客様に一枚ずつプレゼントをしているものです。

毎年お越しいただいているお客様の中には、これをとても楽しみにしている方もいらっしゃいます。

厳選したポストカード、気に入っていただけると思います。

どうぞお楽しみに♪