日別アーカイブ: 2015年3月27日

2015/03/27 今日は写真はありません・・・。

午後から勇輝と海へ遊びに行ってきました。

その前に、二人で野球でもやって遊ぼうと思い、下田市内へ軽いバットを買いに行ったのですが、その行き帰り、今日は国道を走る車の多いこと。

どうしてなんでしょうねぇ。

春休みだから?

学校が休みなので、子供たちを連れて遊びに来ている人もいるでしょうね。

実際、桜家にも昨日からご家族のお客様がいらっしゃるし。

それに、暖かくなってきて、お天気は良いし、日曜日は雨の予報なので、その前に来てしまおうという人もいるのかな?

なんて、考えながら買い物を済ませて白浜に戻ってきました。

早速、海で、バットとボールで遊んだのですが、やっぱりプラスチックの安いバットじゃダメですねぇ。

勇輝も力がついてきたし、硬いボールでやろうとすると、バットがへこんでしまうんですよね。

それに、二人でキャッチボールをするのに、そろそろグローブがないと、素手では手が痛くて。

それでも結構遊べましたが、今度、もう少ししっかりしたバットとグローブを買うかなぁ。

そんな感じで海で写真を撮りながら、遊んできたのですが、家に戻ってカメラからSDカードを出そうと思ったら、

ガーン!!

カメラにカードが入ってませんでした。

あぁ、昨日の夜、パソコンに入れっぱなしだった。(泣)

いつもは気が付いて、カメラのカバーにつけてある予備のカードを使うのですが・・・。

なので、今日は写真はなしです。。。。。(>_<)