日別アーカイブ: 2020年7月25日

2020/07/25 お客様からお写真が届きました♪

神奈川県からお越しのお客様です。

チェックインの際に、ご主人が桜家のHPのビーチ情報の中の「自宅を何時に出たらいいのかな?」のページを10年以上前からご覧いただいていたとお聞きして、驚くと同時にすごく嬉しかったです。

実は、ご主人様はプロのカメラマンで、今回はとあるカップルさんからの依頼で、ウェディングドレスでの撮影のために白浜にお越しになったそうです。

夕食の時にはご注文いただいていた舟盛りをお出ししました。

お刺身が大好きだという奥様に、ということで、量よりもネタの良いもので、サザエがあったらもっと嬉しい、というリクエストで地元の魚屋さんにお願いしたらこんなに美味しそうなお刺身が届きました。

量が少なくてもいいから、と言っても、これでもかなりの量がありますよねぇ。

でも、お二人であっという間に召し上がってしまったのには驚きました.。

今回、お帰りの際に奥様と私を撮っていただいたお写真を送っていただいたのですが、さすがにプロのカメラマンが撮る写真は違いますねぇ。

また下田へお越しの際にはどうぞご利用ください。

ご宿泊ありがとうございました。

2020/07/25 桜家のお客様です♪

神奈川県からお越しのこのご家族は、桜家をご利用いただくのは今回で3回目の常連さん。

一日目は午前中のうちに下田に到着され、ロープウェイに行かれたりした後、桜家にお越しになりました。

その後、海に行かれたのですが、お天気がいまひとつだったのがとても残念でした。

チェックアウトの後は、河津の日帰り温泉に行かれるとのことでしたが、露天風呂はいかがでしたか?

またお会いできる日を楽しみにしております。

それまで、皆様、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。