日別アーカイブ: 2020年7月26日

2020/07/26 晴れたよ(少しだけ)、白浜海岸♪

今日の白浜は、午前中から青空が広がる時間帯があり、ちょうど良いからと客室の布団をベランダに干したまま掃除をしていたら、いきなりのスコールで布団がびしょ濡れ。

慌てて乾燥機にかける羽目に。。。泣

で、午後2時過ぎ、客室の掃除が終わった後、海の様子を見に行ってきました。

天気情報のサイトを見ると、今日の昼間は、沼津市や三島市、御殿場市、静岡市などでは大雨警報が出て、「豪雨」が降ったりしていたそうですが、なぜだか下田には青空が。

今日は連休最後の日ということもあり、海の人出は少なかったですね。

もう皆さんお帰りになったのでしょう。

今年は学校の夏休みが短かくて、8月に入ってからの学校も多いので、明日からまた学校の子供たちも多いんだろうと思います。

桜家も連休中はたくさんのお客様にご利用いただきましたが、明日からはまた静かな毎日になりそうです。

例年ならもうすでに夏休みに入っているので、連休の後も多少でもお客様が続くのですが。。。。

今年の夏は、コロナの影響で史上最悪の夏になりそうな感じ。

覚悟はしていましたが、実際にそうなってくると厳しいです。泣

せめて、早く梅雨が明けてくれないかなぁ。。。

梅雨さえ明けてくれれば、海に遊びに行こうかと考えてくれる人も増えますよね?

Facebook やってます♪