日別アーカイブ: 2021年8月3日

2021/08/03 これぞ白浜ブルー!

お昼頃、客室の掃除をしていたら、空に浮かぶ真っ白な雲と美しい青い海が見えた。
「これは絶対写真を撮らねば!」と急いで海へ行ってきました♪

今日の白浜は、時折、西から大きな雲が流れてきてお日様を遮るので影になってしまうこともありましたが、空気が澄んでいたせいか、海の色のきれいなこと!

大島の上に浮かぶ積乱雲がとても絵になります。

ここ数日は波が高い日が続いていて、その波で怪我をする人がいる様です。
高い波に飲まれると頭をぶつけたり背骨を痛めたりして、重症になることもあるので、気を付けてくださいね。

あぁ、本当に綺麗な海だわ。。。

明日も晴れの予報です。

Facebook やってます♪

2021/08/03 桜家のお客様です♪

神奈川県からお越しのこのお客様は、今回、初めて桜家をご利用いただきました。

ご予約の際には朝食のみでご予約をされましたが、こちらにお越しになってから2食付に変更され、2回の夕食の時に、ステーキやお刺身、伊勢えびのオーブン焼きなどをお召し上がりいただきました。

そして、ご滞在中は、1日目と2日目に海に遊びに行かれました。

お天気の良い時もありましたが、小雨に降られてしまった時もあって少し残念でしたね。

可愛いお嬢さんと素敵なご家族でした。

次回は、お帰りの日のようなお天気の良い時にお越しいただけますように。

ご宿泊ありがとうございました。