日別アーカイブ: 2021年8月6日

2021/08/05 桜家のお客様です♪

神奈川県からお越しのお客様です。
実は、この中の一人の女性が、私(若旦那)が藤沢市に住んでいた時からのお友達で、桜家をご利用いただくのは今回で4回目だそうです。
今回は、娘さんのお友達とそのお母さんと一緒に遊びに来てくれました。

1日目は目の前の白浜の海で海水浴。そして2日目は恵比須島で初めてのシュノーケリングにトライ!
恵比須島ではたくさんの魚を見ることが出来てとっても楽しかったそうです。

夕食の時にはご注文いただいていた舟盛りをお出ししました。
皆さんお刺身が大好きとのことで、お二人のお子さんもいっぱい食べていただいて、しかも夕食はすべて完食していただきました。

そして、今回、私が驚いたのは、私が現役のバレエダンサーだった時に、なんと横浜で行われた舞台を見に来ていただいていたそうで、その時のパンフレットを持ってきてくれたのです。

パンフレットには「1989年」と書いてあり、今から32年も前のものなんですね。
私は、自分が踊っていた時のパンフレットは一つも残っていないので、とっても嬉しかったです。(パンフレットには若かりし頃の私の写真が。。。笑)

ご滞在中は、2日間ともお天気が良くて本当に良かったです。
またお会いできる日まで皆様どうぞお元気で♪
ご宿泊ありがとうございました。