2019/01/29 今日の白浜海岸

昨日は、白浜から見たら大島方面は晴れていたのに、伊豆半島は雲に覆われていて日差しがあまりなかったので風が冷たく、少し震えながら歩いてきました。
海の写真も撮ったのですが、あまり良くなかったのでブログには載せず・・・。

今日の白浜は一転して晴れ。朝から雲ひとつない快晴になりましたよ。

海がとっても綺麗だったので、桜家の裏手の山へ行って写真を撮り、そのまま寝姿山方面を歩いてきました。

本当は寝姿山からの白浜の海の写真を撮りたかったのですが、山の上の方は木がかなり大きくなってしまったので、道路からは海の写真が撮れないんですよね。ずっと以前はかなり眺望の良い道だったんだけど。

歩く道からの眺めがもっと良ければ、歩きに来る人も増えると思うんだけどなぁ。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください