2012/03/14 25周年記念オリジナルポストカード – – 晴れたよ、白浜海岸!

120314card01もう5年前になるんですね。

その桜家開業20周年の年に、

「お客様に何か記念品をプレゼントするっていうのはどう?」

とあれこれとみんなで相談したのですが、いくつか候補が上がったもののいまひとつパッとせず。

で、ふと思いついたのが、ポストカードでした。

私は自分でHPを作っていて、ブログや Facebook などに必要な写真も全部自分で撮ってくるんですね。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる!みたいな感覚で撮っていると、我ながら結構良い写真が撮れたりするもので。

そこで、それまで撮り溜めた写真を使ってポストカードにしよう、と決めたのですが、これがお客様にとても評判が良くて、以来、毎年少しずつ種類を変えながら今回が5回目の更新となったわけです。

今年は26種類あるポストカードのうちの9種類を新規に変えました。

桜家にお泊まりいただいたお客様には1枚を無料でプレゼントいたします。(1枚100円で販売もしていますよ♪)

皆様に気に入っていただけるととっても嬉しいなぁ、と思っています♪

さて、今日の昼間はちょこっと海へ行ってきました。・・・・

 

120314yuuki02我が家では、いつも勇輝の下校の時間に合わせて途中まで車で迎えに行っています。

近所に同級生がいないので、学校は友達と一緒に出てくるのですが、どうしても通学路の途中からは一人になっちゃうんですね。

最近はいろんなことがあるので、子供達を一人では歩かせない、ということになっているのです。

まったく変な世の中になったものです・・・。

今日は光里と勇輝の下校時間が近かったのですが、中学校に行った帰りに勇輝を迎えに行けばちゃんと間に合うはずだったのに、光里がなかなか学校から出てこなかったらしくて、

「勇輝の時間に間に合いそうにない!」

と迎えに行った若女将から電話が来た。

「OK!じゃぁ、僕が行くよ。」

というわけで、私が歩いて勇輝を迎えに行くことに。

急いで歩いていくと、もうすでに海の近くの国道をトボトボとこっちへ歩いてくる勇輝がいました。

「お母さんがすぐに来るから、それまで海で遊んでるか。」

それからしばらく海で拾ったボールで二人で遊んでました。

今朝は北風が冷たかった白浜ですが、昼間はポカポカ陽気で、海の色もきれいで気持ちよかったですよ。

今日の海での写真はこちらでどうぞ。

海の見えるペンション桜家 伊豆・下田・白浜海岸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください