2019/01/24 庭の河津桜も開花

桜家の玄関脇の河津桜もついに開花が始まっています。今年は暖冬のせいで開花が早く、河津町も南伊豆町も2月の半ば頃には満開になるかも、の予想が出ています。あんまり早すぎても困るんですよね。お祭りの期間が長いので。

こちらは、近くのセブンイレブンです。数日前に、コンクリートでの基礎工事をやっていて、今日はいよいよ足場が組まれた様です。オープンは来月かな?

さて、昨日は雨で歩けませんでしたが、今日はいつものように海沿いを歩いてきました。

下田へと行く国道の途中から寝姿山へ。時間的に余裕がなかったので、1時間で8,000歩をほぼ休まずに歩いたら、ちょっと足を痛めたかも?

お風呂に入って水で冷やせば良くなるかな?

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください