2020/06/13 感染拡大防止対策について

今日も長男を学校まで車で送ってきました。

今朝の下田は写真の通りどんよりとした空模様で、まだパラパラと降る程度でしたが、その後、特に日中は一時激しい雨が降った時間もありました。

波はほとんどなかったと思いますが、海に入っていたのは,たぶん、よそから来たサーファーでしょうね、今日は土曜日でしたから。。。

さて、最初にこれを見たのはいつだったでしょうか?3月ぐらいかな?

ですが、もう今どきはどこへ行っても見かけるようになりましたが、桜家でもついにビニールシートを受付カウンターに設置しました。

(っていうか、シートは透明なので、写真だけ見ても、言われなきゃそれだとは分かりませんねぇ。。。笑 )

それと、各お部屋には除菌スプレーも置いてあります。

そしてそして、何よりもいつもと大きく違うのは、宿泊のご予約についてですが、すでにHPでご案内している通り、コロナウィルスの感染拡大防止により、食堂での十分な空間を確保するため、食事付きのご予約は1日に4組までとさせていただいております。

ただし、各組の人数によってはお受けできる組数が変わる場合があります。

・・・という感じで対策をしております。

お客様にはいろいろとご不便をおかけしたり、お願いすることもありますが、どうぞご協力いただきますよう、お願いいたします。Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください