2010/11/25 朝の白浜海岸 – – 勇輝、下田の幼稚園へ

101125sunrise01 今日と明日は、光里の期末テストの日。

昨晩、遅くまで勉強をしていたせいか、光里は朝起きてもボ~っとしていたので、少し時間的に余裕を持たせてあげるために、7時過ぎに学校まで車で送ってきました。

このところ、だいぶ日の出の時間が遅くなりましたね。

今朝の日の出は6時半。

なので、学校まで送っていった帰りでも太陽はまだ水平線の少し上にあって、その光が海の上を照らし、とってもきれいでしたよ。

自然って、本当にいいですね。

さて、今日の勇輝ですが、・・・

 

101125yuuki01 今日は白浜幼稚園の子供達はお弁当を持って、下田市内の幼稚園へ行ってきました。

朝、幼稚園の近くの駐車場に集合し、迎えに来てくれた下田市のマイクロバスで、下田幼稚園へ。

目的は、人形劇です。

市内の3つの幼稚園の子供達が集まって、人形劇を見たり、一緒に遊んだりしたとか。

写真は、帰りのお迎えに行った時のものです。

白浜の幼稚園は、年少から年長まで入れても全部で14、5人ぐらいしかいないので、他の幼稚園のたくさんのお友達と一緒に遊べて楽しかった様子。

「お弁当、完食したよ!」

と嬉しそうでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください