2010/05/01 神様からのプレゼントだぁ! — GWの伊豆白浜海岸

100501beach01さて、問題です。

「ここは南の島のどこの海でしょうか?」

…….

「いやぁ、こんなに綺麗だったんですね、白浜って。」 

(あっ、言っちゃった。(^^ゞ )

そうです。 これはどこの島でもなく、今日の白浜海岸です。

(って、タイトルにそう書いてるから! 最初っから問題にすらなってないって!)

一昨日から続く晴れのお天気の白浜ですが、いよいよ今日はピークに達したかも。

桜家から見える海がとても綺麗だったので、仕事の合間に海に行って写真を撮ってきました。

砂浜に出ると、目の前に広がったのは、まさに南の島のビーチそのもの!

いつも見ている私でさえ、自分の目を疑うほどに美しく輝いていました。・・・

 

100501beach02 今日の写真を見ると、これって描いてあんの?とか、何か細工してあるじゃない?なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これは間違いなく今日私が撮ってきた写真そのものです。

信じられない色ですよね。

今朝チェックアウトされたお客様が、

「海がめちゃめちゃ綺麗でびっくりしました。 サーフィンをしながら海に浮かんでいると、水の中の自分の足のずっと下まで透き通って見えたのには超オドロキでした! それに、その透明な水に”浮かんで”いるのが怖いほどでしたよ。」

とおっしゃっていました。

ついこの間まで、天気は悪いし、雨は降るし、寒いし・・・、GWは一体どうなっちゃうんだろう?と心配していましたが、GWが始まると同時にまさかのこの天気。

このGWに白浜に来れた人は本当にラッキーだったと思います。

これぞ神様からのプレゼントですね。

明日も晴れるみたいですよ。

あ~ぁ、あの海に飛び込みたい!泳ぎたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください