二日酔いでしたが、歩いてきました (^^ゞ

100110beach01昨晩は、10年以上も毎年桜家をご利用いただいているお客様の宴会の席にご招待いただきました。

この皆さんは、とっても明るくて元気な方ばかりで、あまりの楽しさに時間を忘れ、夜中の2時過ぎまで飲んでしまいました。

お陰で、今日は朝から I had a hangover ! (二日酔い)。

でしたが、客室の掃除を済ませた後、髪を切りに行こうと歩いて出かけてきました。

床屋さんに行く前に、海の様子を見に砂浜へ。・・・

 

100110beach02 時間は午後3時半過ぎ。

ファミリーマートの前辺りには、何人かの人が海を見に来たり、散歩をしたりしていましたよ。

連休ですから、下田に来た観光客の方でしょう。

で、神社の方に向かって歩いていたのですが、この辺りにはほとんど人はいませんでした。

遠くに目をやると、天城の上には薄黒い雲がかかっていました。

あの山の上はひょっとして雨かな?

この後、白浜小学校まで歩き、その少し先まで行って戻ってきました。

今日は風もなく、夕方なのに寒くなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください