2009/09/20 台風一過 – – 夏の海、再び! 白浜大浜海岸

090920beach02
ご無沙汰しております、皆様お元気ですか?
ここ数日、忙しくしていて更新できず、すみませんでした。m(_ _)m

さて、心配された台風14号ですが、前回の台風同様、日本列島に接近・上陸することなく過ぎ去ってくれてホッとしています。

そして、台風の置き土産は今回もしっかりとビッグな波のプレゼント(?)

2メートルから3メートルほどの波が次から次へと押し寄せ、サーフィンにはなかなかのコンディションだったですね。・・・

 


 

090920beach01_2
しかも、
昨日まで曇り空に強い北風が吹いていた白浜でしたが、台風一過、今日は一転してすっきりと晴れ渡り、ご覧のような天気になってくれました。

とにかく砂浜にいると、ほとんど風がなかったせいでしょうか、体感温度は30度ぐらいになっていましたよ。

そう、これはもうほとんど真夏の白浜海岸でした。

ところで、砂浜を歩いていたら、向こうで手を振っている人が。

よく見ると、昨日からお泊りのフランス人のお客様でした。(正面左に見えるパラソルがそうです)

昨年9月にお越しいただいたお客様が、今年はお友達を誘って来ていただき、5家族で総勢17名でお出でになったのです。

「今日は良い天気になって、最高です♪」

と、暑い白浜を満喫されていました。

 

白浜の夏はまだまだ続く・・・?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください