さぁ、6月だ! – – 眩しい海、光り輝く海、白浜海岸!

080601beach01いよいよ6月に突入しましたね。(^O^)/

今日の白浜海岸は朝から快晴、快晴!
待ちに待った「晴れ」の日がやっと来ましたぁ!

桜家では早速テラスにパラソルを出し、思いっきり夏気分!
そのテラスから見える白浜の海も青く輝き、「おいで、おいで!」とまるで誘っているかのよう。

当然、チェックアウトのお客様も連泊のお客様も今日は海へ、そしてドライブへ一目散♪

ということで、お客様が出られた後、私も仕事の手を休めて砂浜へGO!!・・・

 


 

080601beach02
砂浜へ行って見た海は昨日までのグレーの海はどこへやら、その青さが目に眩しい!

今日の白浜海岸は、風も穏やかで気温もぐんぐん上がり、まるでいっきに「夏」が来たみたいでしたよ。

海の写真を撮っていたら、砂浜に出てくる人が次から次へと、そしてもちろん泳いでいる人もいました。

今日みたいな日は、ボォ~っと一日海を眺めていたら気持ちいいだろうなぁ、と思いつつ、ふと時計を見るとすでに30分経っていました。

「いけない、いけない、帰って仕事しなくっちゃ。」

桜家は今日の夜もお客様がいらっしゃるので、掃除をしたり、食事の準備をしたり、その合間にメールチェック、とたくさんの仕事が待っているのです。

あ~あ、後ろ髪を引かれる、ってこんな時にも言うのかなぁ。

 
 

いよいよ夏は目の前! 伊豆白浜海岸 ペンション桜家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください