子供達の北海道旅行 – 3日目

070830_095001「おはようございます! これから乗馬に行きます! 今はレンタカーに乗っています。 この車てんじょうが開くようになっているんだよ! 空が見えるぅ~!」

朝、朱里から届いたメールにこんな写真が。

北海道は、こっちとは違って天気が良いみたい。

走ってる道路、すごく広そうなんだけど。

さて、今日は、レンタカーを借りてドライブと乗馬体験の予定。

ところが、

「なんと!! なんと×2乗馬が今日は定休日だったのだ!(」゜□゜)」別の所を探しているよ。」と朱里のメールが。

当初、予定していた旭川の乗馬クラブが休みだったんだって。

さて、どうする?・・・

070830_131801「今乗馬の所にいるよ! ここはドラマの『牛に願いを』のロケ地なんだって! 明日ロケやるんだって。みたい! ケド明日帰っちゃうじゃん!!」

いろいろ探した挙句、旭川から車で走ってきた美瑛町にある「ジャック ヒル ファーム」というところが見つかったらしい。

ここは、ドラマとかのロケによく使われているみたい。

で、この写真は、馬に乗っている光里。

なんとも広いところだなぁ。 こんなところで馬に乗れるなんて幸せじゃん。。。

で、夜届いた朱里からのメール、

「ヤッホーo(`▽´)o 今日は乗馬のあとにふれあい広場にいったよ! ヤギとかに餌やったりした。 後おみやげかったりしたよ。 その後ホテルから直接いけるデパートで一人で漫画とかCDとか服買ったんだ! 楽しかったよ! それじゃ!」

もう幸せの絶頂、みたい。

さて、明日はもう下田に帰る日です。

今度は羽田から無事に帰りつけるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください