子供達の北海道旅行 – 2日目

070829_100102今日は念願の「旭山動物園」に行く日。

朝の8時のメール、

「朝御飯食べました! これから旭山動物園に行きます!でわ」

「旭山動物園にいます! いろんな動物をみて、今は園内の遊園地にいるよ! いい写真を送ります。」

と言って、携帯で送ってきたのがこの写真。

いきなり熊のドアップ、と思ったら、この動物園ではこうやってすぐ目の前に動物が見れるんですね。

動物園ではいろいろと楽しんでいるのでしょうね。 今日は昨日とは違ってメールの頻度が少ないです。・・・

 


 

070829_190501
「写真はどう? クマがさ~覗き窓のすぐそばにいて可愛かったよ(≧∇≦) 北極グマは寝てた(-.-)zzZ 楽しかったよ! 今日はジンギスカンです(^_^)v」

そう、今日の夜の夕食は、またも子供達のリクエストで「ジンギスカン」。

夜の7時ごろにメールが来た。

「ジンギスカン食べてます。V(^-^)V うまいよぉ~!」

実は、私、ジンギスカンは食べたことはあるけど、送ってもらったものだったから、北海道では食べたことないんです。

子供達に先を越されてしまった。。。

というわけで、楽しかった2日目はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください