オーストラリアのお土産♪

070710yuuki01ずっと忙しくしていて、更新もせず、申し訳ありません。m(__)m

さて、今朝お帰りになられたオーストラリアからお越しになったお客様に、お土産をいただきましたぁ。

それは、勇輝君の右側にちょこんと座っているぬいぐるみ。
そう、オーストラリアと言えば、コアラとカンガルーですね。

オーストラリアの国旗を手に持ったぬいぐるみ、めちゃくちゃ可愛くて、勇輝もとっても気に入ったみたい♪

そのお客様ですが、・・・


 
 

070710resort21
こちらのお二人です。

お二人は親子ではなくて、う~ん、あえて言うなら「師弟」かな?

とっても明るくて、ジョークもバンバン飛び出す気さくな方々でしたぁ。
(左側の若いお兄ちゃんは、映画俳優みたいでかっこよかったですよ!)

実は、今回、このお二人が桜家にご到着されてすぐだったのですが、桜家の館内でばったり会ってしまった光里。

私が手伝って自己紹介を。

「わぁ、初めて外国人の人に自己紹介しちゃった♪」

と、とっても嬉しそうにしていた光里でした。(^_-)-☆

このお二人は、桜家のHPでもご紹介しています。
今年の11月には世界的に有名になるかも!?

 

オーストラリアのお土産♪」への4件のフィードバック

  1. ☆A-ko☆

    かわゆいお土産ですねぇ☆
    イロンナお客様が来るから
    楽しいですねぇ!!!
    確かにその外人さん、かっこよいぃ~

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >☆A-ko☆ さん
    ね、このぬいぐるみ、可愛いでしょ。(^_-)-☆
    今年は例年以上に外国人のお客様がたくさんいらっしゃっています。
    この間の金曜日と土曜日は、久しぶりに全館外国人のお客様だけ、でした。(^O^)/
    英語、フランス語、ドイツ語、ノルウェー語にポルトガル語、といろんな国の言葉が飛び交い、私達もビックリ!(^^;)
    でもそんな皆さんとお話が出来て、すっごく楽しいです♪
    あの若いお兄ちゃん、実際にはもっとかっこよかったですよぉ~!!
     

    返信
  3. mimiko

    一緒に宿泊したい~!  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    でも桜家はホント国際型ペンション。。
    楽しそう~!

    返信
  4. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    一緒の部屋で。。。でしょ?ヾ(・・ )ォィォィ
    それはともかく、外国人のお客様が多いのは4,5,6月と9月、そして10月かな?
    夏の間は圧倒的に日本人のお客様のほうが多いです。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください