三穂が崎–下田市白浜海岸

070702mihogasakicape01今日の白浜は、曇り時々雨。

やっぱりこんな日は誰もいないだろう、と思ったけど、砂浜にはちゃんと人がいました。

泳いでましたよ、しっかり。

さて、この写真は、砂浜から撮影した「三穂が崎」です。
これは小さな岬で、国道から遊歩道があるんですね。

で、歩いても5分ぐらいで岬の先端まで行くことができます。・・・

070702mihogasakicape02こちらが、今年の4月に撮った三穂が崎の写真。(手前にいるのは勇輝です)

この三穂が崎の先端からはお天気がよければ、太平洋の大海原に浮かぶ伊豆七島や、白浜海岸、天城の山々まで見渡せるんです。

それはそれは絶景なり。

是非、一度行ってみてください。

<関連リンク>

三穂が崎から見た風待ち船

勇輝とお散歩~三穂が崎遊歩道

三穂が崎–下田市白浜海岸」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
    今週は梅雨空っぽいですね。。
    雨はいやだけどちょっとは降らないといけませんからね。
    不意にゆうきくん登場で(^w^) ぶぶぶ・・・
    ちっこいゆうきくん。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    天気予報、あまり見たくないです。
    今週末はお客様がたくさんいらっしゃるのに。。。(T_T)
    勇輝はねぇ、最近でっかくなった、と思ったりもするのですが、でもやっぱりちっこいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください