勇輝と海をお散歩♪

060117babywalk001今日は、昼間の晴れ間を狙って勇輝と海に行ってきました。
風はあまりなかったものの、空が黒い雲に覆われていたので海の色は今一つ。 せっかく行ったのにいつもの”あの”美しい海の写真を撮ることは出来ませんでした。
でも、勇輝にとってはそんなこと関係ありません。 砂浜に立たせてあげたらニコ~っと笑ってテクテク歩き始めました。
最初は海から少し離れたところにいたのですが、せっかくだから、と波打ち際まで連れて行ってあげたら、もう大変。 海に向かってどんどん行っちゃうんですよ。 こっちは着替えとか持ってきてないから気が気ではなく、歩いていっては連れ戻し、また海に向かって歩き出すの連続でした。
で、何かの拍子にしりもちをついたかと思ったら、今度はそばに落ちていたペットボトルのキャップを拾って、よいしょっと砂の上に寝そべって砂遊び。

気が付いたら体中が砂だらけ。 毎度のことながらやってくれます、勇輝君♪

「ねぇねぇ、僕の黄色い帽子似合うでしょ? このあいだお母さんが買ってくれたんだ。 僕とっても気に入ってるんだ!」

「そういえば、今日、お父さんがこのあいだ行ってきた箱根の温泉の写真をHPにのせてたよ。僕達も写ってるから見てね。」

箱根小湧園ユネッサンに行ってきました。

勇輝と海をお散歩♪」への2件のフィードバック

  1. kumi

    こんにちは!
    桜家さんのHPを久しぶりに見に行ったらブログ開設!とのことで、早速やってまいりました。おくればせながら開設おめでとうございます。私も、ゲームサイトで見たブログをはじめてみてもう一年になります。遊びにきてくださいね!
    (あ、岐阜の大家族の小林です。)
    勇輝くん、本当に大きくなられましたね~!かわいいアイドルがまたひとり。
    それでは、また!

    返信
  2. 若旦那

    >kumi 様
    コメントありがとうございます。
    実は、1年程前からブログをやろうかと準備だけはしていたのですが…。
    kumi 様は結構長くやられているんですね。
    まだまだ新米ですが少しづつ写真を乗せていきますので、以前のHP同様、これからも遊びにいらしてください。
    勇輝のこのところの成長ぶりには皆で驚いています。 っていうか、このまま大きくならないで欲しい、という意見も家族の中にはあったりして…。
    ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいね。
    では♪

    返信

kumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください