2015/04/ 23 外浦海岸でキャッチボールしてきました

150423beach01我が家の長男が通う小学校では、今日から家庭訪問が始まりました。

なので、いつもよりも早く、午後1時半頃に帰ってきました。

2時からは早速担任の先生がお越しになり、若女将と3人でお話をさせていただきました。

150423beach02

その間、長男は宿題をやっていたのですが、その宿題が終わるのを待って外浦海岸へ遊びに行ってきました。

150423beach04ここは入り江になっているので、普段はほとんど大きな波がないため、子供連れの家族に人気のビーチなんですよ。

150423beach01aこの間、浜松へ行った時に買ってきたグローブとバットで遊んできたのですが、私が投げたボールを勇輝がバットで打って、これがかなり遠くまで飛ぶんですよね。

気分爽快、ずいぶん楽しかったようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください