2015/04/21 海霧の白浜海岸

150421beach03今日は午前中に歩いてきました。

低気圧が通り過ぎたので、てっきり晴れてくれるものと思っていましたが、午前中はなんだかすっきりしない空模様。

150421beach05朝の早い時間に海を見た時は、結構良い波が来ていましたが、10時頃に海に行った時は若干サイズダウンしていたような。

150421beach06砂浜は霧のような空気に包まれ、ちょっと不思議な感じでした。

11頃から用事で下田へ行ってきたのですが、その途中から青空が見え始めたのに、夕方にはまた曇り。

明日も曇りの時間が多い予報です。

今日の写真は全部で7枚、こちらからご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください