2015/08/27 桜家のお客様です♪

150827customers01東京からお越しのこの皆様は、ロシア出身で日本にはもう9年お住いのご夫婦と、ロシア語の通訳さんです。

今回は、ヒリゾ浜でのシュノーケリングツアーにお申し込みをされてお越しになりました。

150827customers02ただ、ヒリゾ浜は波が高かったため、船が欠航となってしまったのですが、下田の恵比須島に変更されて、チェックアウトの後に行かれました。

恵比須島でのシュノーケリングはいかがでしたか?

次回は、是非もう一度ヒリゾ浜へのリベンジにお越しください。きっと驚かれますよ!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

2015/08/27 桜家のお客様です♪」への2件のフィードバック

  1. 通訳です

    コメントするのがかなり遅くなりましたが、先月はお世話になり、ありがとうございました。
    恵比寿島でのシュノーケリングでは、色々な魚を見て、そのあとは島でのんびりピクニックをして、
    ロシア人ゲストには初めての体験!というスイカ割りを、みんなで楽しみました。

    出張等で大型ホテルに泊まることが多いので、ペンションに泊まる機会はなかなかないのですが、
    家庭的な温かい雰囲気やサービスにホッといたします。ロシア人ゲストも、スタッフの行きとどいたお心遣いや
    皆様との楽しいやりとりに、思い出に残る滞在となったようです。
    今まで伊豆と言っても、熱海や伊東くらいまでしか来たことがなかったので、
    南伊豆の海がこんなに素敵だということも、大きな発見でした☆

    返信
    1. 若旦那@ペンション桜家 投稿作成者

      通訳 様

      この度は、ペンション桜家をご利用いただき本当にありがとうございました。
      また、わざわざコメントをありがとうございます。

      当ペンションでのご滞在が皆様の思い出になったとお聞きして、本当に嬉しく思います。
      「伊豆半島、南へ行くほど面白い!」というキャッチフレーズがありますが、私も本当にその通りだと思います。
      また機会がありましたら、是非南伊豆へ遊びにいらして下さい♪

      尚、お帰りの際にご案内いたしましたが、皆様のお写真は以下のHPにてダウンロードできますので、どうぞご利用ください。
      http://izu-sakuraya.jp/photograph/omoidenoichimai/omoide50/index.htm

      どうもありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です