2015/04/15 桜家のスマートフォンサイト – – 今日の白浜海岸

150415smartphone013先月からいつかやろうと思っていてなかなか手つかずだったのですが、ここ数日、ずっと天気も良くないし、ということで、この3日ほど家にこもって作りました。

150415beach02スマートフォンでネットを検索すると、いろんなホームページが見れますよね。

桜家のHPも、もちろん見れるのですが、そのままだと各ページを見るのに、いちいち拡大しなくてはいけなかったんですね。

なので、とりあえず、必要最低限の内容で作りました。

スマートフォンで桜家のHPにアクセスした時には、スマホ用のサイトが表示されるようになっています。

150415beach03もっといろんなページを見たい時は「PCサイト」にリンクしてますので。

ただ、予約フォームだけはまだ出来ていません。

こればっかりは、普通に作っただけでは動作せず、専用のプログラムを使わなくてはいけなんですよねぇ。

たぶん、この予約フォームを使えるようにするだけでも、2、3日はかかるかも?

英語版のページも作ろうと思っているので、ちょっと大変です。

さて、今日はずいぶん久しぶりに海沿いを歩いてきました。

しばらくぶりに見る青空は目にまぶしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください