2015/04/09 晴れたけど風はまだまだ強かった

150409beach01この写真は、午前11時頃に撮ったのでまだ空には雲が多いですが、お昼を過ぎたあたりから青空が広がってきました。

この場所は、白浜神社の裏手の砂浜のところです。

150409beach02昨日、一昨日と、あまりの風の強さとその風に吹き飛ばされる砂のため波打ち際まで近づけなかったのでですが、ここなら大丈夫だろう、とやって来たのです。

思っていた通り、神社の裏の山に隠れたところは大丈夫だったのですが、岩場の先端まで来たらやっぱり風がもろに当たり、この写真を撮っている時も、背中を強風に押されて海に落っこちそうでした。

さて、日中暖かさを運んで来てくれたお日様も今日限り、明日からはまた雲と雨の多い日に逆戻りだそうです。

しかも、土曜日も雨。

週末に雨はいかんのぉ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください