2015/02/22 桜家のダイニングから見える河津桜

150222sakura01只今の時間は、午後8時半。

私の部屋は、窓を開けてあるのに室温が15度以上、全然寒くないです。

南寄りの風が入ってきているから、気温が高いんでしょう。

今日は九州北部、北陸、四国、そして中国地方で春一番が吹いたそうですが、白浜は、というか、桜家の周りは風はあまり吹いていなくて、日曜日で学校が休みの長男と外でバドミントンでもしようか?なんて話をしていたほど静かでしたよ。

ただ、雨が降ってきちゃったし、私の体調もいまひとつ本調子ではないので、外で遊ぶのはやめちゃいましたが。

さて、明日の天気予報によると、雨は朝までで、その後は晴れるそうですね。

しかも、風が強そうですから、伊豆半島にも春一番が訪れるかも?です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください