日別アーカイブ: 2014年3月27日

2014/03/27 桜家のお客様です♪

140327couple01埼玉県からお越しのこのお二人は、毎年夏にお子さんと3人でお泊りいただいているご夫婦なのですが、今年は初めて春に、しかも13年ぶりにお二人だけでお泊りいただきました。

本当は日帰りの予定で伊豆まで来られ、白浜に来たところで桜家に寄られたのですが、タイミング悪く、私たちは買い物に行っていたので留守にしていたのです。

お二人からは桜家の玄関先から Facebook でメッセージをいただいていたのですが、私がそれに気が付いたのは、お二人がすでに稲取まで戻り、昼食を食べている時で、「また遊びに来てくださいね。」とご挨拶をしていただいていたのでした。

140327couple02ところが、食事が済んで外へ出たら雨。

時間も午後3時半で、これから雨の中を埼玉まで帰るのは大変ということで、急遽、桜家にご宿泊いただくことになったのでした。

いつも桜家をご利用いただく時は、夏のシーズン中で他のお客様もたくさんいらっしゃるので、あまり話も出来なかったのですが、今回は、他のお客様がいらっしゃらなかったので、夜には一緒に飲みながら、また朝食の後もコーヒーを飲みながら楽しいお話をさせていただきました。

140327couple03今回は、あいにくのお天気で残念でしたが、次回は真夏の白浜でお会いしましょう。

楽しみにしております♪

ご宿泊ありがとうございました。