日別アーカイブ: 2014年5月18日

2014/05/18 快晴の白浜

140518flowers01今日はこの週末でも一番のお天気でした。

風はほとんど吹いていないし、気温も上がって初夏の陽気。

桜家のテラスからは伊豆大島もくっきりと見えて、ビーチからは伊豆七島がきれいに見えたことでしょうね。

あいにく、今日は海まで写真を撮りに行けなくて残念でした。

行こうと思えば行けなくもなかったので、今頃後悔しています。

140518flowers02さて、こちらは我が家の長男です。

黒船祭で買ったおもちゃのガンと、お姉ちゃんの帽子をかぶって、はい、ポーズ!

なかなか良い笑顔をしています♪

2014/05/18 桜家のお客様です♪

140518family02横須賀からお越しのこのご家族は、今回初めて下田にお出でになりました。

黒船祭の花火大会が行われた金曜日から3泊でご宿泊いただき、黒船祭のパレードを見に行かれたり、海で遊んだりして、楽しい週末を過ごしていただけたようです。

男の子のお子さんお二人は、桜家の食堂の金魚が気に入ったようで、毎朝、朝食の時に餌をあげてくれました。

お帰りの際には、

「ホテルではなくて、こういうアットホームなところが大好きです。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

素晴らしいお天気に恵まれて本当に良かったですね。

また是非下田に遊びにいらして下さい。

ご宿泊ありがとうございました。

2014/05/18 桜家のお客様です♪

140518family01このご家族は、横須賀からのお客様で、3泊お泊りいただきました。

ご主人は、黒船祭に合わせて下田に来ているアメリカ海軍の船に勤務されている方です。

花火を見に行ったり、お祭りに行ったり、ビーチで遊んだり、楽しい週末を過ごしていただけたようで、本当に良かったです。

次回は、6月頃にお友達と一緒に大勢で来ていただけるそうです。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。