日別アーカイブ: 2017年7月11日

2017/07/11 美味しそうな?雲、白浜海岸

今日は、午前中、ちょうどお客様がチェックアウトされた時間に少し小雨が降りました。

昨日の夜見た天気予報では今日は一日晴れの予報だったのに?

と思っていたら、午後からはまた青空が戻ってきました。

午後3時前、東の空を見ると、ぽっかり浮かんだ雲がふわふわで美味しそうな、まるで綿菓子みたいだったので、桜家の2階からパチリ。

その後、海までの坂の途中まで行って数枚の写真を撮ってきました。

明日からは雲の多い天気になりそうですね。

でも、今度の海の日の連休には晴れマークが付いてます!!

Facebook やってます♪

2017/07/11 桜家のお客様です♪

東京からお越しのこのご夫婦は桜家をご利用いただくのは今回で4回目。

実は、3週間ほど前に赤ちゃんが生まれ、その赤ちゃんに会いにイギリスからお出でになったご両親と一緒に下田にお越しになりました。

もうすぐ生後4週間になるとおっしゃっていましたが、もう本当にちっちゃくて、まだ生まれたばっかりみたいな感じでとっても可愛かったです。

我が家では3人目の子供が今年で13歳になるので、あんな小さかった赤ちゃんの頃って、つまり13年も前なんです。

だからもうほとんど覚えていないんですよね。

「また必ず遊びに来ます♪」

と嬉しいお言葉をいただきました。

今度会える時はもう歩いている頃かな?

それまで皆様どうぞお元気で。

ご宿泊ありがとうございました。