日別アーカイブ: 2019年8月1日

2019/08/01 早朝の白浜海岸

今朝は、6時前に下田へ行く用事があったので、5時過ぎに起きたのですが、私の部屋の窓から外を見ると金色に輝く朝日が見れました。早速テラスからパチリ。すっごく綺麗でしたよ。

下田からの帰り、海の様子を見てきました。

今朝は、空に雲が広がっていて、水平線から昇ったお日様も雲の向こう側へと隠れてしまったため、少し暗い感じでしたが、日中はかなり良いお天気になり、今日、初めて白浜にお越しになったというお客様も「海がすっごく綺麗でした。」とおっしゃっていました。

ライフセーバーの皆さんが訓練(?)してましたよ。

Facebook やってます♪

P.S 只今の時間は午前0時半。例によって睡魔と格闘中♪(笑)

2019/08/01 桜家のお客様です♪

都内からお越しのこのご家族は、2002年から桜家をご利用いただいている常連さん。今年は7月29日から2泊でご宿泊いただきました。


2002年の次は、一番下のお嬢さんが生まれた次の年の2006年にお出でになって以来毎年お越しいただいておりましたが、昨年だけはご家族全員の予定がどうしても合わず断念され、今年はまた2年ぶりにお会いできることが出来ました。

とっても明るくて素敵なご家族で、実は3人のお嬢さんたちは我が家の3人の子供たちとほぼ同じ年なんです。

いつも桜家にご到着された時は「ただいま!」と、お帰りの時は「行ってきます!」とご挨拶をされるので、なんだかお客様というより同じ「家族」みたいです。また来年も白浜の「我が家」へお帰りくださいね。またお会いできる日まで皆様どうぞお元気で♪

2019/08/01 桜家のお客様です♪

オーストリアからお越しのこのお二人は、日本に来るのは初めて。

羽田に到着され都内で宿泊された後、すぐに沖縄の石垣島へ行かれ、シュノーケリングとダイビングを楽しまれたそうです。

その後、大阪から京都、広島を経て、河口湖へ。

なんと、富士登山をされて綺麗なご来光を見てきたそうです。

そして下田へ。桜家では7月27日から3泊でご宿泊いただきました。

ご滞在中はそこそこお天気も良く、海へ行ったりしてのんびりと過ごされていました。

またいつの日か日本に遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。