日別アーカイブ: 2019年8月3日

2019/08/03 ペンション桜家の最寄りの2つのバス停「レスポ白浜」と「白浜海水浴場」のご紹介♪

桜家のHPにはいろんなページを作ってあるのですが、その中には最寄りのバス停をご案内しているページもあります。

そのページにはバス停の時刻表も載せているのですが、先月から情報の更新をしなくてはと思いつつ、遅くなりましたが、本日、新しい時刻表を載せました。

まず初めに、バス停「レスポ白浜」の写真です。

このバス停は、下田駅方面へ行く時に乗車するバス停です。セブンイレブンの道路を挟んで反対側にあります。7月27日から8月25日までは本数が増便されます。

そして、白浜中央海水浴場方面へ行く時には、セブンイレブンの並びに位置するバス停から乗車します。下田駅から白浜へ来た時に降りるのもここです。

で、こちらが時刻表。

そして、夏の繁忙期限定で運行されるのがバス停「白浜海水浴場」です。

セブンイレブンの裏手にある駐車場にこの臨時のバス停があります。

桜家から一番近いバス停ですが、開設期間は7月27日~8月18日までで、本数は少ないです。

今日も相変わらず睡魔に襲われつつブログの更新をしています。(笑)

明日は、今日お泊りのお客様がすべてチェックアウトされるので、全客室(8部屋)の掃除です。これがすっごく時間がかかるんですよねぇ。

チェックインの時間までに終わらせなくてはいけないのですが、間に合うかなぁ???
Facebook やってます♪