日別アーカイブ: 2019年8月17日

2019/08/17 今季最高の人出!?

只今の時間は午前1時すぎ。

3日ぶり、いや4日ぶりのブログの更新です。

間が空いてしまってすみません。。。

お陰様でお盆の期間中はすっごく忙しくしておりまして、海へ行くのはもちろん、ブログの更新をしている余裕は全くありませんでした。

というか、昨日は我が家の晩御飯が終わったと思ったらそのままダウン。

一応自分の部屋までは行けたのですが、これが良くなかったようで、ベッドの上に倒れ込み、気絶したまま気がついたら朝の5時でした。

そんなことを若女将と一日おきに交代でやってます♪(笑)

さて、今日の白浜は朝から晴れ!
しかも南からの湿気を帯びた熱風(?)で気温が上がり、それはもうすごい暑さになりましたよ。

で、今日は昨日からの連泊のお客様が多くて客室の掃除も少なかったので、急いで海まで様子を見に行ってきました。

海の近くの駐車場もほぼ満車。これだけいっぱいになったのはこの夏では初めてかな?(いや、台風が来る前にも満車の日はあったと聞いてはいますが。。。)


浜の人出も今季一番だったかも?

明日の日曜日も晴れの予報ですので、またたくさんの人が来てくれるかな?

さて、Facebook やブログの更新をしている間にもう2時前になってしまいました。
これから風呂に入ってあれこれやって、今日も寝るのは3時過ぎかなぁ・・・。(なんか、寝る時間が年々遅くなっているような・・・。)
Facebook やってます♪