日別アーカイブ: 2012年7月27日

2012/07/27 桜家のお客様です♥

120727couple01今日の午後3時頃、写真を撮ろうとビーチの上を歩いていたら、なんだか見覚えのあるお二人が・・・。

このお二人は、神奈川県からお越しのとっても素敵なカップルさんです♥

今回は昨年に引き続き2回目のご利用でしたが、2日間ともお天気が良くて白浜の海を楽しんでいただけたようです。

左側の写真は、私が海で写真を撮っていたらパッタリと出合ったので、記念にお二人のお写真を撮らせていただいたものです。

今回は、防水のデジカメを持ってこられていて、1日目に撮った水中での写真やビデオを見せていただきましたが、白浜の海って本当にきれいなんですねぇ。 改めてビックリしました。

また是非白浜に遊びにいらしてくださいね。

お会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

2012/07/27 今日の白浜大浜海水浴場

120727beach00今日は客室の掃除を終えた後で、何日ぶりかで白浜の海の様子を見に行って来ました。

下田は、昨日に引き続き晴れてくれて、しかもめちゃくちゃ暑かったです。

海にはかなりたくさんの人たちがいました。

海でばったり出会った桜家のお客様に昨日との比較をお聞きしたら、昨日より今日の方がずっとたくさんの人がいたようです。

この写真には人はあまり写ってはいませんが、恐らくこの夏一番の人出ではなかったかと。

白浜も夏本番に突入かな?

今日の写真はこちらでどうぞ。

海まで徒歩4分 ペンション桜家