日別アーカイブ: 2012年7月30日

2012/07/30 やっぱり君は美しい♪ – – 白浜海岸

120730beach04今日の白浜は、朝からピーカンのお天気。

すっきりと晴れ渡った青空と、目が覚めるほどに美しく輝く青い海。

そして、海のかなたに浮かぶ伊豆大島。

実は、ひと夏の間でも、数えるほどしかないんですよ、こんなお天気は。

いつ見ても、何度見ても、飽きることのない海。

やっぱり君は美しい♪

その他の写真はこちらでどうぞ。

 

2012/07/30 桜家のお客様です♪

120730friends01香港からお越しのこのお二人は、今回1週間の予定で日本にお出でになりました。

最初にお会いした時、なにやら「イザエブ、イザエブ」とおっしゃっていて、何のことか分からなかったのですが、いろいろと話をしていて、伊勢えびが食べたくて下田に来たことが判明。

下田市内の料理屋さんをご紹介したところ、すごく喜んでいただきました。

下田の後は、富士山に登るそうです。

お天気が良くなると良いですね。

また日本に是非遊びにいらしてください。

ご宿泊ありがとうございました。

2012/07/30 桜家のお客様です♪

120730family01東京からお越しのこのご家族は、実はご両親がまだご結婚される前の1990年に初めて桜家をご利用いただいて以来の超常連さんです。

毎年、お越しになる時に花火を持ってこられていて、我が家の長女や次女も小さい時には一緒に海まで行ってやらせていただいたのです。

そして今年も勇輝を誘っていただき、桜家の玄関前で一緒に花火をさせていただきました。
夏になる前から「花火をやりたい!」と言っていた勇輝はとっても楽しかったようで、終わった後で若女将に嬉しそうに話をしていたそうです。

いつもいつも桜家をご利用いただき本当にありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。