日別アーカイブ: 2014年4月18日

2014/04/18 新しいシャンプーとコンディショナー!Pola – Esthe Royer

140418dining01どうして週末になると雨なんでしょうか?

今日の白浜は、朝からシトシト。

午後になって、雨足が少し強くなって。

今日お泊りのお客様は台湾からお越しになるのですが、来る前から天気のことを心配されていました。

せっかく下田まで来られるのに、こんなお天気では本当に申し訳ないです。

140418shampoo01この時期、高気圧と低気圧が交互に日本にやってくるため、5日おきぐらいに雨になるとか。

そういう季節だから仕方ないのですが、せめて雨が降るのは平日にしてほしい。(>_<)

ところで、先日、桜家のお風呂に新しいシャンプーとコンディショナーを入れました。

ポーラのエステロワイヤル。

以前からお客様にコンディショナーのご要望をいただいていたので、若女将がいろんなメーカーのいろんな種類のものを実際に試してこれに決めました。

なんでも美容院やホテルのアメニティーでも人気で、ノンシリコンのシャンプーは、ほんのりシトラスの優しい香りがして、泡立ちも結構良いらしい。

香りのきついシャンプーが苦手な方にピッタリ!

コンディショナーは髪がサラサラになり、翌日もしっかりまとまってくれるそうです。

私は、自分の髪が短いので分かりませんが。(笑)

これで、女性のお客様にも喜んでいただけるかな?

もちろん男性も♪