日別アーカイブ: 2014年4月27日

2014/04/27 僕の鯉のぼり♪ – – 今日の白浜海岸

140427beach01昨日、鯉のぼりを出しました。

昨日はほとんど風がなかったのですが、今日は程よい風が吹いてくれたので、鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいましたよ♪

今日の白浜はご覧の通りの晴れ。

少し風が吹いていたからではないのでしょうけど、期待していたほどは気温が上がってくれず。

晴れて気温が上がってくれれば、本来なら25度以上になることもあって、海で泳ぐ人もいるんですけどね。

140427beach02今日はまだそこまでではなかったようです。

それでも、海にはサーファーがたくさんいましたよ。

そこそこ良い感じの波が立っていましたね。

昼間、勇輝を連れて海に写真を撮りに行ってきました。

今日の写真は10枚あります。

こちらに載せましたので、どうぞご覧ください。

ところで、今日の夕方(?)から桜家のHPが見れなくなっています。

私のパソコンでは、他のサイトは見れていますので、どうやらレンタルしているサーバーの問題のようです。

GW前で、予約が入るかもしれないのに、HPは見れないは、メールの送受信は出来ないは、で非常に困った状態です。

先日のブログに引き続き、一体どうしちゃったんでしょうね?

あぁ、困る!

早く何とかしてくれぇ!(>_<)

P.S 午後11時、桜家のHPが復活しました。 あれは何だったんだろう? でも、とりあえずはホッとしました。

2014/04/27 和室の用意が出来ました。

140427room01このお部屋は、3名様、もしくは4名様でご利用いただいている和室です。

西側と南側に窓があり、たくさんの日差しが入るのでとても明るく、窓を開ければ風通しの良いお部屋です。

お掃除も済み、お部屋のご用意が出来ました。

お客様のチェックインをお待ちしております♪(^^♪