日別アーカイブ: 2017年8月5日

2017/08/05 8月の最初の土曜日、白浜は今日も遊泳注意

今日の午後、客室の掃除が終わった後、急いで海の様子を見に行ってきました。

今日の白浜は、お昼頃にパラッと雨が降ったようですが、それ以外は雲は多かったものの晴れてくれました。

昨日までの強い風も収まりはしましたが、時々高い波が立っていたので、今日も遊泳注意。

それでも、8月の土曜日ということもあり、この夏一番の人出でしたね。

明日の日曜日も予報では晴れ。

波は同じような感じかもしれませんが、とにかく晴れてくれさえすれば海で遊べますね。

今日の写真は7枚です。

桜家の Facebook でご覧下さい♪

2017/08/05 桜家のお客様です♪

神奈川県横浜市からお越しのこのご家族は、今年で3年連続のご利用です。

毎年、毎年、桜家をご利用いただき本当にありがとうございます。

今回は、皆様がお出でになる前から台風の影響を心配しておりました。

1日目は風が強くておまけに遊泳注意、2日目はその風は収まりはしましたが、波が高くてまたも遊泳注意。

それでも、お子さんはその高い波が楽しかったそうで、本当に良かったです。

夏休みの間もお仕事で忙しいご主人、お身体にはどうぞお気をつけくださいね。

また来年新しいポストカードを用意してお待ちしております。

皆様、それまでどうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました。