
白浜は今日も晴れ。少し冷たい風が吹いていましたが、気温は上がって、夏のような日差しでした。

お昼前から買い物と用事で下田へ。
若女将の用事が終わるのを待っている間に下田公園辺りをウォーキング♪

下田港のペリー上陸の碑のそばから「あじさい祭」で有名な下田公園へ。

下田公園の中をぐるっと回って、下田海中水族館のところに降りてきます。

今日は、その水族館の第4駐車場のところから「和歌の浦遊歩道」へ。

遊歩道のすぐそばの海は透明度も高く、さわやかな海の香りがしました。

向こうに見える山の上の建物は「下田東急ホテル」です。

東急ホテルの手前から歩いて下田市内に戻ってきました。
今度の週末は下田市最大の催しもの「黒船祭」が行われるため、市内のあちらこちらに日本とアメリカの国旗が飾られています。
桜家にもたくさんのお客様がお泊りになります。
天気予報でも「晴れ」になっているので、お客様には喜んでいただけそうです♪
Facebook と Instagram やってます♪










































































