日別アーカイブ: 2015年6月24日

2015/06/24 今日の白浜海岸は文字だけで <(_ _)>

梅雨の晴れ間は暑いんですよねぇ。

夕方、ニュースを見ていたら、東京の練馬区では30度越えだったそうです。 こちら白浜は都内に比べると2、3度、いやそれ以上気温が低いので、確かに暑かったのですが、風があったし、空気もサラッとしていたので、苦しい暑さではありませんでした。

さて、昼間、勇輝を迎えに行ったついでに尾ヶ崎ウィングまで行って写真を撮ってきました。

我が家の新しい車は、排気量は1,500ccなんですが、ダウンサイジングターボなので、坂道でもスイスイと登っていきます。

尾ヶ崎ウィングへの坂道も車が無理をしている感じは全くなく、総重量1,7トンの車が快適に走るので気持ち良いこと♪

尾ヶ崎ウィングの後は、白浜海岸でも数枚の写真を撮ってきたのですが、夜になってカメラからSDカードを取り出そうとしたら・・・、カードが入ってない!!

しまったぁ!せっかく撮りに行ってきたのにぃ!!

私のカメラは、SDカードが入っていない時はとりあえず「No Card」という表示は出るのですが、たまに気が付かない時があるんですよね。

せめて、そういう時はシャッターを切れない設定にしてほしかった。

だって、予備のSDカードはいつも持っているんですから!