日別アーカイブ: 2019年7月10日

2019/07/10 砂浜の上を素足で 最高の気持ち良さ!

こんな青空を見たのは何日ぶりでしょうか。

ここ数日は、雨や曇りの日が多く、多少日が差すこともありましたが。

こうして晴れた空を見ると、空ってこんなに広いんだぁと思っちゃいます。

なので、午後、久しぶりに歩いて来ようと桜家を出て、まずは裏手の山の上へ。(1枚目の写真)それから海の方へ。海岸では砂浜の整備が行われていましたよ。

で、今日はたまには波打ち際まで行って写真を撮ろうかと砂浜の上を歩き始めたのですが、ふと裸足で歩きたくなって、靴を脱いで歩いてきました。

砂の上を裸足で歩くのって、いつ以来だろう?と思いながら、歩いていたのですが、これがまた最高に気持ちいい!

素足で砂の上に立っていると、なんか、海に来ているんだ!って思っちゃうんですよねぇ、いつも来てるんですけど。。。

で、ついでなので、今日は水の中にも入っちゃいました! 

冷たいかな?と思いましたが、浅いところは全然冷たくなかったですよ。むしろ少しぬるい(?)感じさえしてました。

それにしても、素足で歩くのって、こんなに気持ちの良いものだったんですねぇ。というか、本当に自然に帰ったような気がしました、少し大げさですけど。

今度来る時は靴じゃなくて、サンダルで来るか。。。

Facebook やってます♪