日別アーカイブ: 2016年8月24日

2016/08/24 快晴の白浜海岸

160824view01天気が良くなかったのは22日と23日のわずか2日間だけだったのに、台風が通りすぎたせいでしょうか、なんだか、1週間ぐらい青空を見ていなかったような、そんな気がします。

皆さまのところは今日のお天気はいかがでしたか?

関東近辺のあちらこちらでかなり激しく雨が降ったところがあったようですが、こちら白浜は朝から快晴!

澄み切った青空と、遠くには入道雲。 風もあまりなくて、久しぶりに夏らしい一日でしたよ。

今朝チェックアウトされたお客様、桜家で3泊されたのですが、1日目は何とか海に行けたものの、2日目と3日目は台風のせいで海に行けず。

このまま青い海を見ないまま帰ることになるのかなぁ?と心配していましたが、最後の日だけでも素晴らしい天気になってくれて、1日だけでも思い切り海で遊べてもらえて本当に良かった♪

さて、8月も残すところいよいよ1週間となりました。

が、まだまだこれからもたくさんのお客様がいらっしゃいますので、最後まで気を抜かないで頑張ります!

ところで、昨日も書きましたが、台風10号はやはり九州の南からUターンして戻ってくるようですね。

しかも、29日頃に関西かまたは関東に上陸かも?の予想が出てます。

大変だぁ!