日別アーカイブ: 2019年5月2日

2019/05/02 ようやく晴れた!

待ちに待った「晴れ」がやっと来ました!しかも気温も上がって、日差しは夏の様でしたよ。

昼間、近くのセブンイレブンに買い物に行かなくちゃいけなかったので、ついでに海の写真を撮ってきました。

白浜の国道も交通量が多かったですね。このGW、ずっと天気が悪かったので、しびれを切らした人が一気に伊豆へ押し寄せたとか、そういうこともあるかと。

今日の夜の12時前、うちの駐車場でUターンをした車があったのですが、後でその車に傷が付いていたので、桜家の駐車場の柱に車をぶつけたとか何とかで、その車の運転手が事故証明を取るために警察を呼んだらしく、桜家の玄関前でしばらく警察の人と話をしていたら、別の話で、今朝の9時にレンタカーで川崎を出た人が下田に着いたのは午後5時だったそうです。ところが、宿に着いた時に車をぶつけちゃったため、警察の人が呼ばれて、現場でそんな話を聞いたそうです。よっぽどの渋滞ですよね。まるで夏みたいです。

あ、結局うちの柱にはぶつけてなかったみたいです。傷もなかったし・・・。
警察の話では、たぶんどこかの駐車場で当て逃げをされたんじゃないか、ということでした。レンタカーだから事故証明がないと修理代を取られちゃうのかな?

GWやお盆などは普段車を運転しない人が移動するため、事故が起こりやすいという話も聞いたことがあります。。。。

さて、只今の時間は4日の午前1時半です。これからお風呂に入って、ストレッチをして、洗濯物を干して・・・、寝るのは2時半かな?3時かな?(笑)

Facebook やってます♪