日別アーカイブ: 2019年5月8日

2019/05/08 今日の白浜海岸

今日の白浜は朝から快晴!日差しが強くてまるで夏の様でしたが、風は少々冷たくて、屋内にいて風だけに当たっていると少し寒い感じもするような変なお天気でした。

さて、お客様がチェックアウトされて、客室の掃除をしてから海の様子を見に久しぶりに歩いてきました。(といっても、歩くのは本当に久しぶりなので、海までの往復だけでしたけどね。)

今日はオフショアの風でしたが、あいにく波はいまひとつでした・・・という動画をご覧下さい♪

Facebook やってます♪

2019/05/08 桜家のお客様です♪

このお二人はポーランドからお越しのお客様。日本に来るのは今回が初めてだそうですが、2週間半の予定で、大阪や京都、奈良などの観光地ではないところに行きたいということで、東京でレンタカーを借りて静岡市の郊外(というか、田舎の方で)で1泊されてから下田へ。

お話を聞いたら、日本に到着したのが4月29日でちょうどGWの期間中だったのですが、そういう連休があることは知らないで日本に来られたので、宿を探すのが大変だったそうで、1泊は車中泊もしたとか。

下田の後は東京まで車で戻り、そこからは飛行機で北海道と九州の長崎へ行かれるそうです。
日本での旅行を楽しんでくださいね。ご宿泊ありがとうございました。